祭・まつり・まつり

2012_06_17
昨日は動物霊園の"慰霊祭"でした。
読経の始まりの妙鉢の音に驚いたひびking、不安になって父さんにしがみつき、そのまま膝の上によじ登って抱っこ。
周りの人に笑われていました。

2012_06_17_2.jpg
帰りは少し寄り道をして"藤まつり"を見学。
夕方だったので人も少なかったです。

2012_06_17_3.jpg
今日は"クリンソウまつり"
見頃はあと一週間くらい後だそうです。

2012_06_17_4.jpg
冬にはスノーシューで散歩に出かけるノンノの森。

温泉に入ってランチバイキングを食べて、ひびkingは車の中で待っているだけ、退屈させちゃいました。
雨だもの、しかたないよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メール

コメントをメールで送ってしまいました・・・。

エリサラパパさん

慰霊祭の時にひびkingは、小型犬にワンワン言われ一言ワン!と吠えかえしたけれど、やっぱり父さんにしがみついて震えていました。
へタレです。

藤まつり

そっちは藤が満開なんだね〜。
こちらは、紫陽花が見頃になりました。
蒸し暑くなって来たよ〜(泣)

micaさん

道路脇で野生化しているのぼり藤(ルピナス)も今が見頃です。
ラムちゃん元気にしていますか?
micaさんもきびちゃんのお迎えに一緒に行ったのかしら?
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR