山にのぼる

2012_06_11
ひびkingと山に登りました。
草地の道もあったけど、この階段から。

2012_06_11_02.jpg
山といっても標高62m、モエレ山です。

2012_06_11_03.jpg
麓でヨサコイの練習をしているのが見えました。
頂上は風が強いね。

2012_06_11_04.jpg
2時間の散歩の後はシャンプーをしてさっぱり。
トリミング直後のひびking、きれいです、汚さないでね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

春ですね。

お久しぶりです。
ここは人工のお山ですか?キレイな三角形。
北の春は長いのでしょうか。
関西の春はあっという間に過ぎて、犬飼いには困った梅雨に染まってしまいました。
ひびき君元気そうで何よりです。
この頃はなはこんな階段も少し厳しくなってしまいました。
はなを抱っこで2頭引きでの山登りは難しいです。

可愛いい

一番上のヒビたんのお顔がとっても可愛くて、ホレボレ~~デレデレ~~としちゃうウィMomです。
モエレ山って、変わった名前ですね!
でもとても気持ちが良さそうな風が吹いてるから、大分高い場所なのかな?
昨日、友達が北海道に「ニドム」っていうとっても素敵なホテルがあると言っていましたが、ニドム君と何か関係があるのですか?

Tファミリーさん

そちらは梅雨入りしたんですね。
こちらはここ数日気温が低く、昨日一昨日は朝ストーブをつけました。
はなちゃん、急がなくていいからゆっくり歩いて、長く長く生きてくださいね。

ウィリーMomさん

モエレもモシルもヌプリもニドムもアイヌ民族の言葉です。
ニドの名前はホテル名前と同じ意味から付けました。
「森」という意味なんです。
モシルは「大地」、ヌプリは「山」です。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR