ニドムを土に返す

2012_05_21
土曜日に、にどのお骨を納めてきました。
モシルやヌプリ、ほかの友だちもいて寂しくないよね。

爽やかなお天気だったので、遊水公園へよりました。

2012_05_21-2.jpg
にどと同じ11才のアルフにも会いに行きました。
すごく元気。
動きはだいぶゆっくりになったけど、ピヨピヨ泣くのは子供の頃からかわらずでした。

2012_05_21-3.jpg
翌日はお天気がよく、旭川の森を散歩。
山の方はまだ桜が咲いていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうでしたか

納骨だったのですね。
モシルやヌプ君が居てくれるなら、安心だね。

エリサラパパ さん

ちょっと寂しいけど、ひびkingがいるからね。
来月は慰霊祭で会いにいくし。
ニドたちには、夢で会えたらいいな。

ダグもいるし〜!

納骨したのね。
お疲れ様でした。
ニドちゃん、ダグにも会ってくれたかな〜?
うちも秋の慰霊祭で納骨しようと思っています。

かなぶんさん

ニドはダグに一度会っているから、会えたらきっと喜んでいるはずです。

ニドはセターになりたい、次はセターに産まれたいって、きっと思っているんじゃないかしら?
セターになればヌプリのように(ぐ~たらなのに愛される)生きられるから。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR