あっという間に桜

2012_05_04
我が家は今日から後半の3連休です。
でも雨だし。
日曜日には晴れるかな。

2012_05_04_3.jpg
4月の終わりにニセコではまだこんなに雪があったのに、うちの桜は2日に咲き始めました。
例年より10日以上早いです。

2012_05_04_2.jpg

2012_05_04_4.jpg
雨の日のひびkingはよく寝ます。
今日はシャンプーかな?キャンプの汚れを落とさなくては。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

絵になるわ~!

いつも素敵だけど、今日の写真はどれもこれもとっても素敵な写真ばかり!
写真集を作りたいくらい。
取り敢えずモデルがいいからだね~v-8
イケメン兄弟だもんね!・・・(ヒビキ兄ちゃんにあやかったきます。)
いつも写真はママが撮ってるんですか?

ウィリーMomさん

このモデルは協力してくれないの。
こっちむいてぇ、といってもあくびをしたり。
ほとんどが私が撮っています。
たまーに、ぬぷ父ですが、
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR