阿寒へ

2012_03_05
土曜日はお昼から阿寒へでかけました。
森の遊歩道を散歩、熱い泥がボコボコ湧いているボッケを見学。


夜は部屋の窓から花火を見ました。

2012_03_05-2.jpg
日曜の朝は凍った湖を散歩。
湖の上にあった神社は、鳥居が氷でできています。

2012_03_05-3.jpg
後ろに見えるのはスケートリンク。
湖の上では重そうな除雪機が走り回っていました。
そうとう氷が厚いのでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おひさです

たまらん除雪車にピピツと反応!(笑)

ひでぱぱさん

そこに反応するかあ。
これはスケートリンクの整備用車両らしいです。
ほかの湖上は大型除雪機ガンガン走っていました。

ところでやる気でましたか、ネタ披露はまだ?

気力が…

ネタ集めのためにTwitterとやらを始めてみたものの、集めるほどに気力が… 苦笑。

わんこネタでは、シンバがかなり弱ってきました。
今朝から自力では立てず…
TOP記事にある姿になっとります。。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR