よく寝るよね

2012_03_23
一日に何時間寝てるかな?
気持ちよさそう

2012_03_23-2.jpg
かわいいのよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいい

寝ている姿、愛おしい。ほんと、かわいいね。
まだ、雪はいっぱい積もってるね。
こちらも春は遠そうです。
桜の開花も遅れてます!

エリサラパパ さん

桜はまだですか?待ち遠しいですね。
雪解けも例年よりかなり遅いです。
湖の上では今日まではワカサギ釣りができるようです。
早く溶けて、キャンプシーズン入りしたいな。

わかる~!

分かる~~!
可愛いよね~。
ヒビたん、寝てる時は赤ちゃんみたいな顔してるねv-10

ウィリーMomさん

そうよね、ウイくんも寝ている時は天使でしょ?
たとえ白目で寝ていても、かわいいのよ。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR