朝は-24度

2012_02_20
天気の良かった週末、よく晴れて最低気温は-24度。
スノーシューで森へ出かけました。

いつも出かける直前までハウスの中にいて、なかなか出てこないひびking。
この日は違いました。
早く出かけたくてソワソワ、森に着いても楽しくてうれしくて。

2012_02_20-2.jpg
川に沿って、にぎやかに鳥が飛んでいきました。

2012_02_20-3.jpg
お日様に顔を向けていると暖かですが、背を向けると顔が痛いくらい冷たかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晴れていると

マイナス24℃って、どんな感じだろう。
もう7年もスキーに行ってないので忘れてしまったかも。
最後は、札幌ステイだったよ。
晴れてると景色も綺麗で気持ち良さそう。
スノーシュー、あこがれるなぁ。

エリサラパパ さん

マイナス24℃ならダイヤモンドダストがキラキラ、鼻の中がピリピリ。
一度体験してみてください。
スノーシューがあればどこでも入っていけます、楽しいですよ。
でも犬はね、深雪だとけっこう苦労して歩いてます。

ひびking

こはちゃんは『こは陛下』だそうですよ。
るいは?
こはちゃんが返上した『プリンス』にするかな。

micaさん

るい君、プリンスにあいますよ。
こはくは陛下ですか?
うーん じゃprinceタグは、るい君にゆずらなきゃ。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR