食べること

2012_02_18
ひびkingにとって食べることは最大の楽しみ。
これは2週間前の節分の恵方巻き。

ところがその後のアレルギーテストで、あれもこれもひっかかってしまいました。
米はダメ小麦もダメだから去年のようにパンケーキの恵方巻き、というわけにもいかないし。
カユカユがあるわけじゃなし、厳密にアレルギー除去しなくてもいいかな。
たまのご飯やパンくらい、いいよね。

毎日食べるドッグフードが困ります。
療法食の原料を見ると、こんなのあげたくないなあと思ってしまう。
コーンスターチとかタピオカとかが一番目の原料ですから。
市販の生食フードなら、ひびking一月の食費が5万を超えるので無理。
これならと思うドライフードでも、海藻がはいっていたり(昆布がダメです)します。
手作りは自信ないし。
ほどほどのところ(原料と価格が)でやっていこうかなあ。
それでいいよね ひびking?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食べること

ワンズにとって、食べることは、楽しみの一つだし、制限が多いと大変だね。
恵方巻、年に一回ぐらいでしょー。
少しぐらい食べたいよね。

エリサラパパ さん

そうそう、恵方巻きくらいいいですよね。
中身の卵焼きはどうしようか?卵もダメなのよ。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR