2013年

あけましておめでとうございます
今年もひびkingをどうぞよろしくお願いします。

2013_01_01
元旦の朝6時前、父さんは電話で起こされました。
いきなりの仕事始め、出動当番で仕事に呼び出されていきました。
明日からは当番も解放され、6日までのお休みです。

父さんが仕事に出かけ二度寝すると、ひびkingのう○ちが手に付く夢を見てしまいました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウンが付く。。。

運がつく、ということでw
最強の初夢かも。
ヌプ父、元日の朝からお疲れさまでした。

今年もどうぞ宜しくお願いします。(^ - ^)

No title

明けましておめでとうございます。
パパさんは、早々仕事でお気の毒だけど、とっとさんの初夢はとってもラッキーな夢ですね? 運がいいはず!  羨ましい。
でも、正夢だとちょっとね・・・v-8
今年も宜しくお願いします。

micaさん

よい運なら、みなさんにお分けしたい。
けれど、今年もひびkingのウンに悩まされるのはいやですね。
今のところ快調ですが。

今年もよろしくお願いしますね。
今年は会えるかなあ?

ウィリーMomさん

今年もよろしくお願いします。

夢は、ウンor運どちらを暗示するのかしらね?
いい夢ならいいな。

今年もよろしく

明けましておめでとうございます。
元日の朝に会社から呼び出しとは、大変でしたね。
パパさん、お疲れさまでした。

きっと初夢の通り、幸運でありますように。

エリサラパパさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

初夢、どうなんでしょうか?
贅沢はいいません、とりあえずひびkingの健康を願います。

これから遊びに行ってきまーす。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR