コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス

メリークリスマス!
ひびトナカイさんも登場だね。
ちょっと被り物が気に入らなくいってお顔かなぁ?

そちらは、かなり雪が積もってるみたいだね。
ホワイトクリスマスになるかどうかって騒ぐ関東とは違うなぁ。

エリサラパパさん

今朝は、おもいっきり冷えています。
ただいま-21度。
ひびkingは「地面に足を着けたくない。散歩したくない」と、散歩はすぐに終了しました。

エリアル&サラちゃんたちにもプレゼントが届いたのかなあ?

メリクリー1

トナカイヒビ君、メリークリスマス。
可愛いな~! ホワイトクリスマスでいい感じ。

ウィリーMomさん

雪が 雪が、今朝も15cm増えてました。
もういりません。

ウィくんにあげます。

プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR