7才になりました

2012_12_07
なんか まだまだ幼い気もしますが、昨日ひびkingは7才になりました。

22012_12_07-2.jpg
お友だちから、たくさんおやつとおもちゃをいただいて、満足そうです。
ねずみちゃんママ、いつもありがとう。

22012_12_07-3.jpg
飼い主からのプレゼントはこの食器。
ごちそうは、雑穀粥にステーキ・アボカト・ゆで卵。

22012_12_07-4.jpg
ヨーグルトのケーキにろうそく7本たてました。
ヒトも食べられて簡単美味しいヨーグルトケーキは、いつもワンコの誕生日に作ります。
もういない子の誕生日にもね。
みんな大好きだったし、ヒトが食べたいから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでと^^

ひびき、お誕生日おめでとう!

ヨーグルトケーキを前にペロってしてたけど、
ほんと、おいしそーだね^^

きびとの距離が近くなったら、
また、一緒にお泊りしようね。

No title

ヒビ君お誕生日おめでとう!
7歳になったね!
今年も一緒に7歳になれてよかった。
まだまだ若いぞ!ブイブイ言わさなくちゃね~~v-218

おめでとう~!

ひびたん、7歳のお誕生日おめでとう~!
サラ・ぶるーと同い年になったね。

みんなからお祝いとプレゼント、嬉しいね。
オモチャのカミカミもヨーグルトケーキの待つ姿も可愛い。
舌がナイスショットです!!

おめでとう!

ヨーグルトケーキの美味しさは、ひびき君の表情を見たらわかります(^^)
かわいいオモチャに豪華なディナー!
7歳もいっぱい遊んで、ほどほどに食べて、元気に過ごしてね。

はなちゃんも来週13歳。うちもヨーグルトケーキ作ってあげようかな~♪

よねちゃん

ありがとう。

そういえばひびkingときび、まだ顔合わせしてないよね。
離れた所から姿見ただけだもの。

ウィリーMomさん

ありがとうございます。

そうそう、まだまだ若いのよ。
また次の7年後目指すように、言い聞かせましたよ。

エリサラパパさん

ありがとーー。

サラちゃんも一緒に10才を平穏無事にすごし、15才もまだまだ、そんな感じでいきましょう。

Tファミリーさん

ありがとうございます。

はなちゃん13才はえらいぞお。
ごほうびにぜひヨーグルトケーキを。
・カップ2杯のプレーンヨーグルト
・大さじ2杯のゼラチンを溶かしたもの
・1パックの生クリームを適度にホイップしたもの
混ぜて冷やし固めるだけです。
お砂糖はお好みで、うちはスプーン1杯入れます。
これにフルーツのジャムかソースをかけると更に美味しいですよ。
私は夏に庭で採れたラズベリーで作ったソースをかけて食べました。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR