冬の楽しみ

2012_12_02
うちの周りではまだ1~2cm位しかない雪、日本海側はたっぷり降っています。
富良野に寄って、今年始めてドッグスーツを着て走りました。

前日、ひびkingは今年最後のトリミング。
次回は暖かくなってからね。

22012_12_02-2.jpg
お昼は、たるきぃとな。
ここのカレーが好き、ご主人の話も楽しい。

22012_12_02-3.jpg
ひびkingも、ボーロをごちそうになりました。
ささっと作ってくれて、できたてのボーロです。

22012_12_02-4.jpg
冬の楽しみ一番はストーブにあたること。
薪ストーブ、やわらかーく暖かでいいですね。

ごちそうさまでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒビタン何処でトリミングしてもらったの?
パピーみたいに可愛くなったね。
雪の中を走る表情がとっても嬉しそう。
流石、雪国のヒビタンだ!!

ウィリーMomさん

雪ってどうしてあんなに楽しくなるのでしょう?
初雪の日、キタキツネが雪玉をくわえて投げて、楽しそうなのを見ました。

トリミングはDSよ。

帰省

とっとさん、今年は帰省しますか~?!
今年は12/29~1/3と6日間の年末年始の休みですが、実家に帰るのならどこかで会いたいですね。

エリサラパパさん

今年も帰れませーん。
大晦日と元旦ぬぷ父は当番で、緊急時の出動待機です。
去年もだったのに。

今の所に来てからぬぷ父は忙しくて、休日の仕事も多いのよ。

う~、残念

パパさん、仕事が忙しいのですね。
年末年始は出来れば休みたいけど、当番では仕方ないですね。
まとまった休みが取れる時は、ちば(関東)に来て頂戴!

エリサラパパさん

お正月以外の時期で帰れたらいいな、って思っています。
無理かなあ?

あっ

たるきぃとな、行ったんだー。

わたしも、あそのこカレーが大好き。
おいしいよね。

よねちゃん

今回はポークカレー、ライスは無しにしてナンだけ。
ライスまでは多すぎるわ。
タンドール窯完成後にまた食べに行かなきゃ。

お会いできて、嬉しかった~(*^^*)

久しぶりに、生セッター(笑)で、私も娘も感激コーフン!
もうセッターは飼わないと言いながら、
やっぱり、私はセッターが大好き!
(コッカーと違う、本当に相棒になれるから……)

ボーロ、ひびき君が嬉しそうに食べてくれて、私も嬉しかった~(*^^*)
タンドール釜、今の所、
ひび割れずに乾燥してくれてます~(*^^*)
気長に乾燥させてからですが、次回いらした時に、
タンドール使ってナンが出せたらと思っています。

いらして下さって、有り難うございました♪

どこかと思ったら

ここは、どこかなぁって思ってたら、『たるきぃとな』さんだったんだね。
木の床や薪ストーブが暖かく感じるね。
そちらは、だいぶ雪が深く積もってきたようで。
ひびたんの元気に雪道を走る姿、いいね~!!

talkeetnamamaさん

タンドール窯で焼いたナン美味しそう、楽しみにしていますね。

ひびきもヌプリも、相棒にはなれません。
うちで相棒はモシルだけ。
仲間というかんじで、頼りになりました。

エリサラパパさん

エリサラパパさんもぜひ一度北海道へ。
たるきぃとなへ。
すごくいい場所にあります。

夕べは雪が雨に変わり、溶けてグチャグチャです。
全部溶かしてリセットしてから振り直して欲しいなあ。
このまま凍るのが一番滑ります。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR