冬です

20152_11_24
少しですが雪が積もりました。

22012_11_24-5.jpg
3連休なのに、父さんの休みは今日だけ。

22012_11_24-2.jpg
天気がよくてよかったわ。

22012_11_24-3.jpg
温泉が吹き出す様子をひびkingは見るだけ。
ヒトはこのあと足湯で暖まりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒビ君が好きな雪が降ってよかったね!
温泉の湯煙がすごいね。
何処に連れて行ってもらったのかな?

ウィリーMomさん

今の時期、犬がよろこびヒトがうんざりです。
降っては溶け、降っては溶け、犬がどんどん汚れます。

ここは硫黄山、うちから50kmぐらいの所です。

No title

1枚目の写真、太陽が反射して
虹色が出てるね^^

キレイ。

黄色いのは

凄い湯煙。
岩に着いている黄色いのは硫黄かな?!
硫黄の匂いが充満してる?!

足湯、温まって気持ちよかったでしょ~!
温泉、しばらく行ってないので行きたいなぁ。

よねちゃん

一年ぶりの川湯でした。

ニドがいたら喜んだのに、一緒に何度も来たところ。

エリサラパパさん

ものすごい勢いで蒸気が吹き上げています。
卵を持って行って茹でればよかったかな?

この日は最高気温が0度近くでしたが、足湯でぽかぽかです。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR