月の森へ

2012_11_11
清里峠です。
この裏摩周展望台への道はもう冬季閉鎖中。
後ろに見える山は雪が降っているもよう。

22012_11_11-2.jpg
月の森の「冬支度」へ行きました。
元小学校の建物での雑貨市。
スープカップや焼きドーナツを購入。
小さな学校のイスに座って、サンドイッチやビーフシチューでランチでした。

22012_11_11-3.jpg
屈斜路湖へ寄り、和琴半島一周の散歩。
ひびkingも満足です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

小学校

小学校の建物を再利用してるのですね。
ビーフシチューは身体が温まるね。
ひびたんは、お座りしている時の姿勢がいい!

エリサラパパさん

ひびkingの姿勢、以前はもっと良かったです。
足をそろえてピンと胸を張っていました。
崩れてきたのは年のせいね。
犬って、年をとるとお座りをする時に前足の間隔が広くなりますね。

No title

月の森って、おしゃれな名前ですね。
写真見てても気温が下がってきてるのが分かります。
ヒビタンのお顔もお口がちゃんと閉まってるものね!
短い秋を楽しんでるね~!

ウィリーMomさん

月の森は初めて行ったのですが、イベントスペースのようです。
牧草地の中にぽつんとありました。

初雪が遅れています。
さっさと降って根雪になってくれれば、ひびkingも楽しいのに。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR