なに食べる?

2012_11_06

一週間以上雨や曇りが続き、久しぶりの青空です。
明日からまた雨かあ。

2012_11_06-2.jpg

ひびkingのお腹の調子がまた安定しません。
合うフードを探さなきゃね。
1kgずつ買ってみるしかありません。
それも2~3回食べて処分、なんてフードもあります。
食べてみなきゃ解らない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わー、ヒビタンおなかの調子が良くないの?  
最近、落ち着いてきたように思ってたのにね。
心配だな・・・。
ウィリーはちょっと太りすぎてダイエットしなくちゃいけないくらい。
色々、デリケートだね。
兄弟は皆元気なのかな~?

ヒビタンに合うフードが見つかりますように。




ウィリーMomさん

そういえば最近ひびkingの体重をチェックしてません。
このごろの運動不足でまずいかも?

私の体脂肪もかなり、、、。

プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR