秋  美唄-増毛-朱鞠内 ・2

増毛まで足を伸ばしました。
2012_10_30
旧商家丸一本間家
説明を聞き「本間家ってすごかったのねぇ」と感心しながらの見学。
本間家オリジナルコーヒーのサービスもありました。
ひびkingは車内で留守番。

2012_10_30-3.jpg
ちょっと散歩。

2012_10_30-2.jpg
國稀酒造
ここは中には入らず。
お酒には興味ないし、日本酒は匂いも苦手なんです。

2012_10_30-5.jpg
海岸線を走っている時、夕日で有名な場所を思い出して寄り道しました。
黄金岬で日没を待ちます。

2012_10_30-4.jpg
日の入りは4時31分でした。

2012_10_30-6.jpg
翌日は朱鞠内湖へ。
霧が晴れてすごくきれい。

2012_10_30-7.jpg
キャンプ場
ここもずいぶん久しぶりでした。
来年はこんな静かな季節にキャンプに来ることにしましょう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なぜだか

ヌプ父さんと夕日を浴びるひびき君をみて、涙がでそう。

ひびき君の表情。ニドム君を想っているのかな。

私も静かな海を見に行きたくなりました。
大阪の海は何だか少し賑やかすぎる気がするのです。

夕日

すごく綺麗な夕暮れの景色だね。
パパさんとひびたんも素敵だよ~!

Tファミリーさん

夕日を見るなんて、過去にいつあったか思い出せないくらいの事でした。

日本海の海って荒いイメージだけど、この日はほんとに穏やかでしたよ。

エリサラパパさん

夕陽百選に選ばれている場所です。

ひびkingは、たいくつしていたはず。
この日は暖かだったけど、もうそろそろ雪が降りそうです。

夕日

綺麗な夕日ですね!
日が暮れるのが早くなってびっくりです!
夕方、お散歩がすんでないと焦っちゃいます。

ふふふ、ヒビタンには綺麗な夕日は通用しないようで・・・・眠そう~!
笑っちゃった。  流石ウlリーのお兄ちゃんだ!!

ウィリーMomさん

あの夕日以来、あまりお日様を見ていません。
毎日 雨・雨・雨。
ひびkingはお散歩がたりません。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR