十勝の秋

2012_10_22
日曜日に十勝方面に紅葉を見に出かけました。

2012_10_22-4.jpg
途中の幌鹿峠はうっすらと白く、然別湖は雪が降っていました。

2012_10_22-3.jpg
福原山荘の一般公開最終日です。

2012_10_22-2.jpg
この秋初めて、夜にストーブを焚きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

秋ですね!
落ち葉の絨毯。
紅葉してて綺麗ですね。
これから、どんどん寒くなっていくのかな~?
こちらも夜ストーブが欲しい時があります。
まだ、ウィリー湯たんぽで我慢してますが・・・・。

犬も意外に寒がりですよね?

No title

家では、短パンにTシャツで過ごしてまーす。
今夜は、外は15度。
段々と寒くなってきましたよ。
いまだに、昼間は25度越える夏日があったりするから、やっぱり温暖化なんだね。
そちらは、秋ですね。
なんか、いっきに冬になりそうな予感~!

ウィリーMomさん

すっかり秋です。
ビート(甜菜)を満載したトラックを見かけると、秋が深まった気がします。
製糖工場の煙突もモクモクしています。

うちはひびコタツ。
一昨日コタツをだしたので、ひびkingに中に入ってもらい熱源になってます。
電気いらずの省エネコタツ、狭いのが難点です。

エリサラパパさん

短パンですか、25度あればアイスクリーム食べられますね。

いつ初雪が降るかしら?
タイヤも冬用に交換済みです。

キレイ^^

同じ十勝を移動してたのに、
そっちは晴れてたねー。
清水方面は、寒くて雨が降ってたよ。

福原山荘の紅葉、キレイ。
足寄ランの写真、ヒカリがとても美しいです。

よねちゃん

行きも帰りも、足寄が一番良い天気でしたよ。

今はうちの裏の林がきれいに色づいています。
11月になるね、初雪はいつかな?
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR