今年最後のキャンプ3


3連休でテントがいっぱいです。
この時期は車の乗り入れができるので、混んで見えます。

2012_10_11
「母さんのパドルは動いてないの?」
ほとんど父さんがひとりで漕ぎます。

2012_10_11-4.jpg
去年の夏までニドムとお弁当を持って遊びに来ていた、ミンミンゼミの浜です。

2012_10_11-2.jpg
秋の空、気持ちがいいね。
紅葉の季節にもカヌーで来れるかな?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

2枚目の写真ナイス!

ヌプ父が
「あーれ、よっこいしょ♪」って言ってるよう。

盆踊りに見えるよー^^

久しぶりヒビたん

久しぶりです。
やっとPCが復活しました。
ヒビタン元気そうですね!
コハク君達とキャンプもして、楽しそうだね!
2枚目の写真みたら、まだまだあったかそうだけど、朝晩は冷えますよね?

ウィリーは32キロあります。
夏場は少しだけ痩せたかもしれないけれど、30キロ以下にはならないと思います。
ヒビタンは、スリムだから26くらい1?
生まれつき、ウィリーって一番デカカッたそうです。
ウドの大木と呼んで下さいv-16

No title

今年の夏は北海道も暑かったみたいだから、秋の爽やかな時期のキャンプやカヌーは格別でしょうね。
千葉の養老渓谷とは比べ物にならないね。

よねちゃん

犬舟船頭おどりか?
流氷おどり、ってあるらしいよ。
見に行ったことないけど。

ウィリーMomさん

寒くなりました。
まだ0度にはなっていませんが、0.9度までは冷えています。
ひびkingも、夜は布団に潜り込むようになりました。

ウィくん大きいっ。
ひびkingは23kgですよ。

エリサラパパさん

養老渓谷、なつかしいわ。

そろそろ平地も色づき始めています。
うちのラズベリーの葉が赤くなっていますが、まだ青いままの実も付いています。
このまま熟さずに終わりそう。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR