秋のキャンプ

2012_10_01

今年最後の洞爺湖かな?2泊してきました。


2012_10_01-3.jpg

お天気はどんより、寒くも暑くもなくテントも少なく。
どんぐりや栗の木の下にテントを張ったので、時々ポトポトと落ちてきます。
 
2012_10_01-2.jpg

いつもテントを張る曙公園まで散歩してみると、テントがかなり並んでいました。


2012_10_01-4.jpg

隣町まで洋ナシやジャム用にあかねりんごを買い行ったり、温泉に昼寝に散歩に、のんびりしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

肌寒くなりました。

少し肌寒くなってきましたね!
炭火があったかそうで恋しい季節ですね。
ひびたん、パパに抱っこされて可愛いね!
ひびたんはエリサラパパによると、ウィリーよりもスリムで小さいそうだけど、写真でみてたら分かりませんでした。
でも、こんな風に抱っこ出来るってことは、やっぱり大きさが違うんだね?
ウィリーだと、重たくて大きいから膝に収まらないわ~!
一度、ヒビkingに会ってみたいな~!

うぃりーMomさん

雪虫の季節になりました。
今朝の最低気温3.3度です。
そろそろ朝はストーブかなあ。

ウィくん、体重はどの位あるのかしら?
ひびkingはエリサラパパさんとあった時よりは体重が増えていると思います。
わたしもウィくんに合いたいなあ。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR