秋です


昨日今日と、最高気温は22度以下になりました。

2012_09_23-2.jpg
お天気が良いのに出かけることができないので、近所の散歩をちょっと長めに。

2012_09_23
国道沿いのアイスクリーム屋さんにもいきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

秋なのに、ひびきの隣を歩いている人は、
半袖、半ズボン(←言い方古い?)ですよ^^

よねちゃん

あ、言われると思ってた。
この時気温は19度でしたよ。
でも日なたを歩くとけっこう暑くて、だからアイスクリームやさん行ったのよ。
ほら、国道にあるでしょ。

今日ね

きびの定期通院日。
先生に、順調だとほめられました^^

もう少ししたら、ひびきに会えるかな。
アイスクリーム食べに行かなきゃ!
そうそう、サロマ湖畔のお店で、
ホタテバーガー食べられるね。

きびちゃん、よかったね。
会いたいよ。

来月は隣町の恒例の祭、豚汁無料があるんじゃないかな。
今度の日曜日は、白魚祭りだ。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR