残暑はつづく

きょうも31度でした。
2012_09_18  
  旭川のシンボル 旭橋
生憎3連休にならなかったわが家は、日曜日に旭川へでかけました。

2012_09_18-2.jpg
  十数年ぶりに来た常磐公園
「食べマルシェ」というイベントへ行きました。
常磐公園~買い物公園~旭川駅まで往復3km近く、「屋台はつづくよ、どこまでも」ということらしく、美味しいものを買ったり食べたりだらだらと。

ひびkingは河川敷の駐車場で留守番、最高気温も20度ほどだったので2時間半待たせてしまいました。

2012_09_18-3.jpg
  青い池
その後は美瑛に向かい、青い池を見学。
2012_09_18-4.jpg
ここを後にしたとたんに、雨が降り出しました。
散歩できてよかったね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

残暑厳しいね

全国的に残暑厳しいね。
連日30℃超えで真夏日の連続で、身体がだるくなってるよ~!

青い池って、すごい人気のスポットなんでしょ~?!
TVで取り上げられてたよ。

エリサラパパさん

この暑さもそろそろ終わりそうです。
今年は気温だけじゃなく、湿度も高いから辛いのよ。
今日はまだ30度越えそうですが、明日からさわやかになるとか。

青い池、ひっきりなしに観光バスがやって来ていましたよ。
晴れていたらもっと青かったでしょう。

お留守番偉いね~!

ヒビタン、車の中で2時間もお留守番ができるの?
偉いな~。
ウィリーなんて、ちょっと買い物に行っただけで、もうクーンクーン鳴きはじめて大変。
青い池って知らなかった。綺麗な池なんですね!
北海道は色んな名所やイベントがあっていいですね!

うぃりーMomさん

ウィくん、留守番は苦手なのね。
ひびはその点だけは助かっています、ヌプリはひとりで留守番できない子でしたから。
車の中で待たせると、声がかれるまで吠え続けましたよ。
モシルやニドがいる一緒にいる時は大丈夫だったけれどね。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR