残暑

この夏、うちの温度計では34度の記録があります。
9月になったのに、今日も予報では30度越えです。
ひびkingは、凍らせたクールバンダナを使うと気持ちよさそうにお昼寝。
首の毛は短くしてあるので、かなりの効果があるようです。


昨日は札幌へでかけました。
ここは、去年の春にニドと来た公園、池があるし木も多くて夏でもいいね。

2012_09_03
ひびkingは、4年ぶりに前の飼い主さんに会いました。
予想通りに、だっこ だっこのひびking。
大きくなったね、と言われました。
うちに来た時のひびは19kg台、今は23kgですから。
トリミングしてモサモサの頭もスッキリと、かっこいいセターになりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メールしてしまいました~!

最近、忘れ物やいい間違いなど、些細なミス連発で、コメント入れたつもりがメールしてしまいました~!
人もワンズも残暑で体調崩さないように気をつけましょうね。
トリミングでスッキリして、男前です!

少しずつ

暑かった夏ですが、最近少しずつだけど涼しくなってきた気がしますね。
北海道も過ごしやすくなってきましたか?
ヒビタン、トリミングしてもらったんだ!
若返ったね~~!
ヒビタンがとっとさんちに来た経緯は知らないけど、覚えてるんだね!
前の飼主さんにも、とても可愛がってもらってたんだと思うと愛おしくなってくる・・・・。
ヒビタンがとっとさんちに来てくれたから、ウィMomもヒビタンの様子がいつも見れて良かったよ!

エリサラパパさん

暑さで体も頭もだいぶ疲れが溜まっていませんか?
秋はもうすぐです、がんばってくださいね。

秋を感じるこの頃は、花粉症に悩まされています。
家の周りにでヨモギの花がいっぱい咲いてますから。
今日なんか最悪ですよ。

ウィリーMomさん

明日は29度の予報が出ていますが、朝晩は20度以下の気温になっています。
北海道では天気予報で最低気温が20~23度ぐらいだと「寝苦しい夜になるかもしれません」と言っています。
毎晩熱帯夜の本州の人たちが聞いたら怒っちゃいません?。

ひびkingはトリミングして、頭が小さくなりました。

プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR