夏休み 後半


一月前に2泊で湖畔にキャンプの予定が、ひびkingの体調不良で一泊になっていました。
今回は、木曜から3泊の予定がぬぷ父の仕事で2泊になってしまいました。

カヌーで川に入っていくと、魚の群が見られます。
ひびkingは魚に興味なし、気分良さそうだけど何考えているんでしょうか?

2012_08_28
砂浜にテントを張れば景色が良いけど、犬のため常に日陰が欲しいわが家は奥の草地にテントを張ります。

2012_08_28-3.jpg
今回はひびkingの体調も絶好調。
キャンプがストレスに?の疑惑は晴れたのでしょうか?
でも帰る途中またまたお腹が不調に。
この日の朝、小型犬にかなり吠えかかられたから、あれがまずかったかなあ?
向こうの飼い主は「仲良くさせてください」と側に連れてきましたが、私たちには威嚇吠えにしか見えなかったのに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カヌー

ヒビタン、カヌーに乗ってとても気持ち良さそうだね~!
楽しんでるように見えるけどな~・・・。
小型犬は良くなきますね!
それも凄い剣幕でね~。 
うちの近所にもチワワ3頭飼ってる家があって、ウィリーが通ると火がついたように吠えまくりです・・・。
でも、小型犬って吠えても飼主は怒らないんですよね?  同じ犬なのにね!
ヒビタンにとっては、とても迷惑だったよね?
家に帰って来てからはお腹快復したかな?

ウィリーMomさん

ひびき、しばらくこうして首をのばしていたんですよ。
川の上はひんやりとして気持ちいいんです。

吠えても叱らない飼い主って、自分ではうるさいと感じないのかなって不思議です。
私は自分自身が煩いのが耐えられないわ。

暑いねー。

カヌー、うらやましいです。
気持ち良さそう♪
カヌーの上ですっかりリラックスモードね。

迷惑な飼い主だわー。
吠えてるのに仲良くさせてくださいって、、ヘンなの。
断るわけにもいかないし、本当に困っちゃいますね。


モシルちゃんが逝ってもう10年なんですね、、。

はなこさん

今日も気温がグングン上がりそうですね。
もう勘弁してほしいわ。
こんなにいつまでも暑い夏、北海道に来て初めてよ。

日向くんは泳いでくれていいな。
やっぱりゴルよね。
美笛はサイト右側の川を渡った(湖畔沿いに歩いて渡れます)あたりならたまにしか人がいないから、犬も泳げると思います。
もしくは左側の砂浜、倒れた柵があってそれより先にテントを張る人はいないので大丈夫です。
犬、泳いでる子見ますよ。
先日は大きなキャブコンが砂にはまって、夜にレッカーを呼んで大事になってました。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR