モシルの日

2012_08_26
モシルが逝って10年目の夏です。                2000.8 ピョウタンの滝
今日はお参りにいけないので、水曜日の夕方に行って来ました。

水曜日は気温が35度まであがり、こんな日にモシルならお腹の調子を崩したかもしれません。
今回はひびkingが代わりにお腹がぴー、でも最近常備している薬ですぐに治りました。

お参りのあと、モシルと何度も出かけた支笏湖へ向かいました。
木曜から2泊でキャンプでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モシル

モシル君が逝って もう10年なのね
早いねぇ~
でも 一度も会えなかったんだよね
よく考えたら。
モシル君は 大きかったね。

10年・・・。

ヒビタンがモシル君のお腹の弱い所を引き継いでくれてるのですね。
でも、よく効く薬があってよかったね!
きっと、モシル君が頑張ってくれてるんだね!
北海道が35度もあるなんて、厳しいね~!

ララママさん

モシルに会ってもらいたかったです。
体だけでなく、すべてに大きな子でした。
キラキラ輝くサラサラの毛が美しい子でした。
自慢できる子でした。

ウィリーMomさん

北海道なのに暑いです。
さらっとした気持ちの良い夏はどこへ?

モシルは暑さに弱かったのです。
ひんやり冷たいタイル床のバスルームが気に入って、昼間は出てきませんでした。
モシル君の常備薬ね、と弱い薬を一箱いただいていました。

青いお空とモシル。
夏の暑さと大人のモシル。

今でも、伝わってきます。

よねちゃん

もういちど、モシルのような犬と暮らしてみたい。

もう10年も経つんだぁ…
年もとるわけだ(笑)

涙脆くなるのはまぁしょうがないとしても、想定外に最近一気に弱くなってしまってどーにもいけません(-_-;)

そうかぁ、もう10年かぁ~
ひびkingを通してなにか伝えたいことでもあるんだろうか…

ひでぱぱさん

そう、年とりましたよ。
稲毛の公園で会ったのは何年前だったかしらね。
あの頃はどこでもゴルに会えたけど、最近はたまにしか見かけません。

ひびkingのお腹ゆるゆるは暑さだけが原因じゃないようです。
でも、モシルが何か伝えてくれたらうれしいです。

こんにちは。
10年て早いですね。
10年たっても、一日だって忘れたことはないですけど。

大福のほうが4ヶ月くらい早かったです。
ヤツもどうしてるかなあ~

     パパ、こんどはどこへいくの?  
  http://blog.livedoor.jp/da1hukuh1ro/  

だいふくさん、こんにちは

大福くんもそんなに経ってしまいましたか。
10年 早いですね、でもいま一緒に過ごす子との時間は、ゆっくりと長くあって欲しいです。

もしる号も3台目、古くて手のかかるヤツです。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR