湖畔でキャンプ

2012_07_17-3.jpg
金曜日から3泊でキャンプにでかけました。
思っていたよりもお天気に恵まれ、水際は涼しく、蚊に悩まされることもなく楽しく過ごせました。

2012_07_17
道の駅でサクランボとハスカップを購入。
ジャムにしてキャンプ中の朝食やヨーグルトでおいしく食べました。

2012_07_17-4.jpg
となりのテントには、とても可愛がられているラブラドールのこうちゃんがいました。
じつはこうちゃん、5月の連休にも隣にテントを張っていたんです。
来年も会えるといいな。

2012_07_17-2.jpg
キャンプ中の散歩では、水の駅まで出かけて野菜を買います。
途中のジェラート屋さんでの休憩も楽しみ。

2012_07_17-06.jpg
モシル・ヌプリ・ニドムも一緒です

2012_07_17-5.jpg
ひびkingのお腹の具合はいっこうに良くなりませんでした。
帰りに病院により、アレルギー対応フードを止めて、とにかくうんち君が固まるフードに変更です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

治らない?

ヒビタン、良くなったかな~?と心配していたけど中々ですね?
夏は体力も落ちるからキツイよね・・・。
何か一つでいいからピッタリくるのが見つかればいいのにね。

キャンプって、知らない人とお友達になれるのも一つの楽しみですね!
それが、犬連れだったらもっと嬉しいね。
ヒビタン、こうちゃんと仲良しになれた?
モシル・ヌプリ・ニドム君の看板、パパさんが作ったんですか?
とても可愛い!きっと3頭とう一緒に付いて着てるね!



ウィリーMomさん

こうちゃんは9才だけどまだちょっと落ち着きがなくて、ガーって寄ってくるからひびには苦手なタイプなんです。
ひびは他の犬がどうしても怖いみたい、特に大きい子が。

お腹はなんとか落ち着きました。
ご心配おかけしました。
ひびはどうやら繊維質が苦手な体質になったようです。
とりあえずアレルギーはちょっと無視して、それ対応のフードで何とか良くなってきました。

繊維質

いつもキャンプやカヌー、楽しそうだなぁ~!
綺麗な空気であることが、なんとも贅沢で羨ましいよ。
大人しいサラ・ブルーも、勢いの良い子は苦手で、『ウー』ってします。
この子達はマイペースでもあり、自分の世界を持ってる感じがするね。

繊維質が食べられなくっても、何とかなるので、気を落とさないでね~!!

エリサラパパさん

ここ数日15℃以下の日が続いて寒いです。
そちらはかなり暑くなっているでしょ?

ひびはカヌーに乗ることがけっこう好きらしいです。
でも泳がないの、水に入るのさえイヤらしいです。
一緒に遊ぶのはレトの方が楽しいかな?

ヌプ父しゅてき~~。

よねちゃん

ぬぷ父に、よねちゃん&きびで遊覧カヌーに連れて行ってもらったら?

金曜から支笏湖よん

ご無沙汰~

>モシル・ヌプリ・ニドムも一緒
これ、イイネ!!
リードもついてる♪

携帯にメール送りました~

retohouseさん

このチョーカーは、ニドので作りました。
うちの犬だから、mnnもキャンプでノーリードしません。

後でお返事しますね。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR