びっくりしたね

土曜日の夜に帰宅して窓を開けたら、ひびkingが網戸に突進。
何とか突き破ろうとして興奮していました。
キツネが下を通ったのかな?(帰ってきた時、道路にキツネがいました)と思っていたけど、何だかひびkingの様子が異常でした。
よく見るとベランダにネコちゃん。
あららぁ どこから?
大家さんなら知っているかも?と、とりあえず預けました。
どうやら、上の方のベランダから落ちてきちゃったらしいです。
すぐにお家が見つかってよかったね。

2017_08__07
一年ぶりの然別湖、去年の台風で荒れてしまっていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

驚くね

ベランダから落ちてきちゃったのかい
ケガもなさそうでよかった

びっくりだったねひびき君
でもしっかり反応して元気で嬉しいわ
暑い日多いけど食欲どう?

然別湖見てラーダに行きたくなったよ

ねずみ☆さん

ベランダは片側の隣としか繋がってないから、どこから来たのか不思議だったのよ。
ひびが居なければ、ネコが遊びに来てくれるの歓迎するんだけど。

ひびは変化無し!
この体調でよくがんばってるわ。
でも、ラーダうちはもう行けないわ。
昨日もトイレにかけ込むの間に合わなくて、タイルマット3枚洗濯したよ。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR