夏休み

2017_07_18
涼しそうな所へ行こう、金曜日から支笏湖へ行きました。
朝7時にキャンプ場に着いて、緑が濃く日陰の時間が長くて、裏の沢から風が抜ける場所にテントを張りました。
最高気温は28度くらい、ひびkingはバテることなく何故か食欲も良く、なかなか良い調子でした。

2017_07_18-2.jpg
涼しい時間にと、朝5時半からカヌー。
3泊する予定だったけど、日曜日は雨が降り出す前に撤収して帰りました。
大雨の中お昼には帰宅。
ひびkingは特に疲れた様子も見られません。
よかったぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒビ君、調子が良くて良かったね!
とてもいい顔してる。
毎年、キャンプに連れて言って貰えて幸せだね~!
このままキープして元気で居てね!

上の写真はとくにウィリーに似ている気がする。

ウィリーMomさん

ウィくんと似てるって言われるとうれしいです。
ひびきもウィくんみたいに泳げばいいのに、湖に行ってもまったく水に入らないのよ。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR