レンタカーがいっぱい

昨日の国道は交通量が多かった、しかもレンタカーだらけ、ここの駐車場はとくにね。
ここは、富良野のラベンダー畑。
2017_07_09
涼しい時間に行きましょうと、中富良野についたのは8時ころでした。
そして、花の側には寄らずに日陰の遊歩道を歩きました。

2017_07_09-2.jpg
近くの森林公園で散歩して、パン屋さん寄って、直売所で野菜を買って(紅白餅いただいたわ)、ひびkingのお肉買って、お昼には帰宅。
レバーを焼いたら、冷めるまで待ちきれなくてジタバタ、すごい勢いで食べました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

少し安心

レバー、大好きなんだ(*^。^*)

いっぱい食べて元気になってね(^_^)/~

ららぱぱさん

レバーでも、鶏レバーは食べてくれません。
豚とか牛なら食べるけど、地元スーパーでは売ってなくて旭川行った時しか買えないので困ります。
このレバーブームもいつまで続くか?突然食べたくなくなる事が多いのです。

暑いね

朝から暑い日がずっと続いているよね
日陰の遊歩道 気持ちよさそう~
ラベンダーキレイな時期だもんね観光客が多いよね

ひびき君 お肉美味しく食べれてよかったぁ♪
バテないように食べれる日はいっぱい食べな!

ねずみ☆さん

金曜日から、食欲いいです。
なぜかな?
支笏湖で2泊のキャンプをしてきたけど、その間ずっと食欲がおちませんでした。
けさ雨が降り出す前に帰ってきましたが、湿度高いね。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR