変わりありません

2017_06_30
昨日の血液検査の結果、前回と差ほど変化無し。
最近はひびきが自ら食べてくれるフードを低脂肪にこだわるのをやめました。
だって食べてくれないんですもの。(強制給餌の分は低脂肪)
何でもいいから食べようね、といろんなフードを少量づつ用意しています。
昨日は病院でサンプルをたくさん貰ってきました。
あとは「酵素とミネラルをとれるように季節の野菜なんかもあげてね」と言われました。
食べること、それだけ。

7月は気温が高めだそうで、涼しいキャンプ場で過ごす予定です。(ひびkingの体調しだいだけど)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひび君なんでもいいから食べてね。
またキャンプやお出掛け楽しい事いっぱいしなきゃ🎵
はなも腎臓の心配はあるけれど、検査しても積極的な治療を選択も出来ないのでもう検査しない事にしました。
もう17歳も半分過ぎたし、お肉だろうが塩煎餅だろうが口から食べる事最優先です。

Tファミリーさん

はなちゃん、美味しい物たくさん食べてね。
ひびきも、もっと食べられなかった頃先生に 「ちょっとくらいお醤油使ったっていいわよ、それで食べてくれるなら」って言われました。
予防注射も無し、市役所にそういう届けだしました。

No title

ひびき、いいねー。

フードたくさん並べてもらって、
王子さまの食卓みたいだよ^^

よねちゃん

ひびきは、ビルジャックが好きらしいです。
これ、入院した犬で食べなかった子がいないって。

そちらは猛暑ですね。
今日も暑いぞぉ。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR