菜の花

2017_05_22
隣町に菜の花畑を見に行きました。
先日その市の公園へ散歩に寄ったら、駐車場の看板に「犬も散歩してよし」とありました。
禁止の看板はよく見るけど、”よし”って初めて見ました。

相変わらず食欲のでないひびking。
ウンチの状態も悪化しています。
なので、やめていた抗生剤をまたあげることになりました。
効果があるといいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒビ君、食欲が出ればいいね。
食べないと心配しちゃうからね。
ウィリーの食欲をわけてあげたい。

ウィリーMomさん

食べないのは、わがままもあるんです。
いつもの脂肪3%のフードは無視、サンプルでもらった十数%以上のフードなら食べたり。
我儘許してあげたいけど症状が悪化するのも困る、でも とにかく食べて欲しいのよ。
どうしましょ?

かわいい顔♪

黄色い菜の花がすごいキレイだわ~
ワンコOK看板ありがたいよね

ひびき君すこし食欲でたか~い?
なんでもいいから美味しく自分から
食べられるものがあるといいけど...
これから暑くなるからしっかり体力つけるんだよ

抗生剤でウンが少しでも回数減るといいね

ねずみ☆さん

フードを変えたら、30gは食べてくれるようになりました。
残したらふりかけ、削り節をまぶしたら残り10gも食べられました。
でもいつまで続くかなあ?
更に別のフードも用意してあります。(でも脂肪多め)
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR