食欲 △

2017_05__16
                               土曜日の写真

連休後半からの食欲不振は一週間で終わりました。
いまはササミはガツガツ食べてます。
でもドライフードはまた食べてくれないの。
自ら食べるのは40gくらいかなあ。
あとはウェットと混ぜて強制給餌したものが一日に60gがやっと。
粉末のプロテインをあげる為には、フードをお団子状にして強制給餌しかない。
ドライフード3種類用意して毎回替えてみたりしてるけど、食べないよぉ。
日に5回ごはんを食べるひびkingです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひび君少しでも自分から食べてくれるのね。
はなも今朝は食欲旺盛で缶詰1個半(120㌘位)食べました。

プロテイン溶かして飲ませる事は出来ないのかしら?
はなは高栄養ペーストを甘酒と混ぜて薄めたのをお水代わりに飲んでます。
(お水だけだと飲まないので)

Tファミリーさん

いつもアドバイスをありがとう。

はなちゃん甘酒入りはおいしいのね、いいなあ。
ひびきは味がついていると飲んでくれないのよ、アミノペッツとか飲ませたくても拒否。
どんなに喉が渇いても飲まずに、ヒトのトイレに首を突っ込こんで溜まっている水をのもうとした程にただの水がいいって。
プロテインは量が多いし水には溶けにくいの。
牛乳には溶けるかもだけど脂肪が多いからダメ、脱脂乳は飲んでくれないし、あーあ。

やっぱりスヌーピーだ(^^)

今日は気温上がったね~!
ひびき君バテてないかい?
食べる量はたりないかもしれないけど
自分から食べられるものがあるのが
嬉しいことだよね♪

ササミのガツガツ食べるのが続きますように!

ねずみ☆ URLさん

きょう、ササミ残しちゃった、どーしましょう。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR