キャンプに行ってきました

2017_05_06
暖かいというか、もう暑いくらいの気温でした。
ずっとお天気に恵まれて楽しかったね。

2017_05_06-2.jpg
ちょっとニセコで雪中散歩も楽しみました。

2017_05_06-3.jpg
ドッグフードを食べてくれなくなって、うんちの状態もいまいちになったので、予定より早く帰ってきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒビ君、がんばってね。
ウィリーも頑張ってるから・・・。

青空きれい♪

GWお天気がよかったね~
ひびき君ポカポカ気温と雪まで楽しめてよかったね
いい顔してるし(^-^)
おうち帰ってからドッグフード食べれてるといいけど

ひびき君すごーいがんばってくれてうれしいよぉ

ウィリーMomさん

ウィくん がんばれ!
キミにはMomさんがついているから 大丈夫
負けるな

ねずみ☆さん

いっきに初夏か?ってくらいだったね。
洞爺湖で、いいゴールデンにあったよぉ。
お顔がぺるぼん、毛並みはモシル、大きな手ってで体重45kgですって。

ひびきの食欲戻りません。
昨日はササミも食べなかったから、とろみを付けてお口に流し込んだの。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR