まあ こんなもの

2017_05_01
木曜日に血液検査をした結果、また蛋白の値が下がっていました。
でも体調は悪くありません。 (よくもならないけど)
下痢で日に7回前後の回数だけど、現状維持でいい事にします。
全ての薬をやめました、低脂肪食と蛋白質とアミノ酸とビタミンを採る、それだけです。

これ以上蛋白の値を落とさない為、プロテイン増量とささみ増やしました。
さあ、キャンプへ行くよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

元気そうで安心

 自然が一番!
 ひび君の持ってる力を信じる。
 病気になんか負けないでね(^_-)-☆

ららぱぱさん

ひびきの生命力、この前病院の先生に褒められました。
それを信じてがんばってもらいます。

ララちゃんも、ずーっと元気でいてください。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR