お花見

2017_04_14
お花見をかねて、動物園へ行きました。
やっぱり桜はソメイヨシノがいいね。
北海道の桜は、葉っぱが一緒にでちゃってこんなにいっぱい花が付かないの。

私がお花見していた日、ひびkingは父さんと公園で今年初のカタクリの花をみつけました。
ひびkingは更に毛が抜けてハゲハゲ、とても写真をみせられません。
これからは服を着せます。

動物園でお目当てのハシビロコウ、室内でヒーターにあたっていました。
寝床の箱にアゴを乗せて眠る姿はかわいくて、まるでウィリーくんだった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きれいだね

実家帰っているんだね(^^)暑い?
桜キレイ~広そうで素敵な動物園だね

キリン大好き!カメラ目線でかわいいなぁ
目が優しいよね
ハシビロコウって知らなくて調べたら
すごいでっかい口ばしで愛嬌あってめんこいね
なかなかいないのね

ひびき君お散歩楽しめて体調よく過ごせててよかった
カタクリの花かぁ~なつかしい春を感じるね

ねずみ☆ さん

ちょっと実家へ帰っていました。
ひびきが安定しているからね。
戻ってきたら、更に毛が抜けてお腹なんかツルツルのひびきです。
お腹と抜け毛以外は調子がいいです。

No title

珍しく別行動だったんですね!
ヒビ君はパパと男同士で、たまにはいいよね?
ハシビロウ、置物みたいに全然動かなかったでしょ?
目じから凄い所が、本当ウィリーによく似てます。

ヒビ君、毛が抜けてきたんだね・・・。
綺麗な毛並みしてるのに、勿体ないね。
ウィリーも脂肪腫が沢山出来て可愛そう。

ウィリーMomさん

ハシビロコウ、なかなかかわいい目をしていました。

ひびきも脂肪種だらけ、お腹はまったく毛が無くてツルツルなので目立っています。

ひび君、少し安定していますか?
コートがなくなっちゃうのは寂しいけれどこれから暖かくなる季節なのが救いですね。

はなも色々不調はあるけど、調子良い時にカートで公園散歩してます。

Tファミリーさん

いつもコメントありがとうございます。
ひびき、良くないまでも安定しています。
今晩は久しぶりに血液検査に行ってきますね。
このままなら、ゴールデンウィークはキヤンプに行けそうです。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR