4月よ


近所の公園は雪がグサグサでドロドロ、なのでダム湖周辺へ行ってみました。
いい動きしている、ひびkingです。

2017_04_04
暖かくて、気持ちいいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひびき君(^w^)V

おっ!カッコよく走ってて笑ったぁ~
お耳立ってるし(≧▽≦)雪キレイ
調子よさそうなのがわかる!スヌーピーみたい
ダム湖周辺はこんなキレイな雪が残ってるんだね
雪で毛がよごれなくていいね♪

昭和の子供の頃、海にはじめて群れできた白鳥は
その年だけだったから迷ってたどりついたのかな
みんなからパンもらってパクパク食べて可愛かったよ

ねずみ☆さん

うちの周りでは乾燥した道路を歩くだけで犬の足はまっ黒よ。
周辺の田んぼに撒かれた融雪剤が乾いて飛んできてる。
白いワンコは汚れが目立ちます。

プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR