春だよ


公園の南斜面は、雪が溶けてフキノトウがでてきました。
北へ向かう白鳥の群を見ました。
ひびきは、毛皮を脱ぎ捨てて、、、

2017_03_27
もうね、スカスカなんです。
すごい抜け毛で地肌が透けています。
ステロイドの影響がまだ残っているんですって。

でも 元気です。
ご飯よく食べます。
おもちゃを振り回して遊んでいます。
ウンチダケガ、マッタクカイゼンシテイマセン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

元気が一番

 ひびきのことが気になっていつもブログ見てる。
 何がともあれ元気な様子が分かって一安心、フ~
 ひびきはお父さんとお母さんが今までどうりにそばに居てくれる だけで安心だもんね(*^。^*)
 もっともっと甘えてね(^_^)/~

ららぱぱさん

いつも いつも、ありがとうございます。

いま室内がたいへんな事になっています。
ひびきの抜け毛が、まるで雪がふんわり積もったような状態の床なんです。
いつまでこの状態なのかしら?
毛が無くなってしまいそうです。

ららちゃんみごとなコートでうらやましい、健康な証しですね。
ずーっと元気でいてね。

No title

綺麗な手入れの行き届いたコートが抜けるなんて・・
ウィリーの多すぎる毛を分けてあげたいくらい。
でも、ヒビ君が頑張ってる元気な顔さえ見れれば嬉しいよ。
こちらは少し暖かくなって、ウィリーも短く切っちゃいました。

ウィリーMomさん

この時期の抜け毛でよかったです。
半年ずれていたら、寒くてかわいそうでした。

ヒトの口の中までひび毛がまとわりつきます。
ひびきの毛って、すんごく細くてやっかいなのよ。

調子よくて嬉しい♪

おもちゃを振り回してるのね~めんこ
嬉しいことだわ!
ご飯食べれて散歩できて気持ちよく寝るのが
幸せだよね~(^^)

きれいな雪道でまぶしそうな
ひびき君のめんめかわいい

なになに白鳥が北に向かった?来るの?
いいなぁ 子供の頃さ近所の海に群れがきて
食パン手渡ししたの思い出した☆

ねずみ☆さん

この辺の田んぼ、春になるとコハクチョウが来るのよ。
白鳥にパン手渡しできるの?
けっこう凶暴じゃない?
私、洞爺湖で白鳥に噛まれたことあるのよ。

ひびね、目がちっちゃいのよ。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR