まあまあ

土曜日から、ひびきの食欲がなかなかです。
特に午後2時を過ぎると「おなかすいたー」とうるさい。
何回かに分けてドッグフードをあげています。
うんちは日に10回と多いのですが、液状ではないのでまあ良しとします。
少し太ってきたように感じています。

先生に「よさそうだけど試してみたら?」と勧められたフードのサンプルを取り寄せ中。
先生も犬猫の飼い主だから、飼い主目線でのアドバイスもいただけます。
デビフ缶はどこの店が安いとか、ササミはどこのスーパーへ行ってみたら?とかね。


2017_02_24
レインボーラムネをお裾分けしてもらったの、Mさんありがと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

幻のラムネ(^^)美味しいよね

ひびき君の「おなかすいた~」 嬉しいことだね
食欲でてきてよかったぁ♪
取り寄せフードも美味しいといいね

ステロイドとめて調子戻ってきてる!?ウンコもいい感じね
いっぱい食べて歩いて筋力もどるといいねU^ェ^U

ねずみ☆さん

ウンチ今日もとろとろよ。
でも太った!
体重増えました。
薬の種類も減ってきた。

おいしく食べて、まあまあの体調なら良しね。
ラムネもおいしいっ。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR