もう一回がんばってみようね

筋力低下が酷くてふらつくので、ニドが使っていた介護服を着せました。

黒や赤黒や、いやなウンチの排出終了。
今は胃腸を休めています。
ほんとは時間をかけてやめるステロイドを一気に中止してちょっと心配なんだけど、そんなこと言ってられなかったものね。

昨日の検査でまたまた蛋白の値がぐんと低下、でも肝機能や白血球はあまり変わっていませんでした。
血液を作り出す力もまだまだあるし、蛋白だけが問題ならサプリでがんばってみよう。
昨日から水下痢の連続で今朝はあまりにも元気がないので皮下輸液しました。
なんだかちょっと気分が良くなってきたようです。

2017_02_17
ゴールデンレトリバー雛、だしました。
すこし気分が明るくなるかしら?
明日あたりから免疫抑制剤を量を減らして再開してみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゴールデンレトリバー雛人形♪めんこい

ひびき君どこ見てる(^^)父さんか?

ニドの介護服サイズ合うんだね
ふらっとした時にササッと補助できるから安心だぁ

おなか休めてよい状態になるといいな
ステロイドやめると一気に元気なくなる食欲もなくなるしね

蛋白が心配だけどさ血液を作り出す力があるのが
安心したさぁ♪(ねずみは毎回低下低下だったから)
サプリで蛋白とどめてほしいなぁ
水下痢もストップさせてあげたいよね

ねずみ☆さん

黒色うんち終了って書いたのに、夜中にまた真っ黒がでてきたよ。
蛋白不足で組織の再生が遅いんですって。
粘膜白くて、貧血が進んでいるかもしれないわ。

プロテインのサプリいーっぱい食べさせてるよ。
先生が選んでくれた質の良い錠剤の他に、ご飯に粉末タイプのも混ぜてる。
モシルの時と同じ、お団子状態にして食べさせてるの。

No title

そうだねそうだね!
ダメなら何度でもがんばればいい。
ウィリーの兄弟だもん。絶対に頑張れるよ。
ヒビ君は、優しくて良いママとパパに会えて本当に幸せだね!

Wmomさん

なんでだろう?昨日から↑なひびきです。
食欲でてきた
動きもいい
甘えてくる
↓になるのが怖くて素直に喜べません。

ウィーくんの応援 心強いじょ
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR