困ったね

2017_02_13
免疫抑制剤が中止になりました。
ウンチが少しましになって臭いおならが無くなって「よかったね」だったのに、食欲がなくなりました。
腸管内の出血も酷くて、ウンチは血の匂いがします。
ステロイドを減らすための免疫抑制剤だったのになあ。
ステロイドのせいで、筋肉がどんどん落ちています。
何もないところでコケルようになりました。
肝臓の検査値も一気に上がってしまう予定です。

まだ食欲は戻っていないけど、昨夜は強制給仕も拒否されたけど、がんばれひびき。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相変わらずめんこい顔

頑張りっ子のひびき君 
少しやせちゃったかな
腸管の出血しばらくおさまってたのに...くやしいね

食べて少しでも良い状態になるといいな
ひびき君生きる力がものすごくあるから頑張ると思う
うんこが安定してくれると体の消耗もぜんぜん違うから
免疫抑制剤を開始できる体力つけないとね

体しんどいのにしっかり自分の足で立って歩いてるの偉いよね
いっぱいがんばってるけどがんばれひびき君!

頑張ろう!

前の記事で良くなってきてるかなと思ったけど、一進一退ですねぇ。
おぢちゃんも遠くからお祈りしてるからね。
頑張ろうね ひびき!

No title

ヒビ君、中々安定しないみたいだね。
筋肉が落ちるのも辛いよね。
でもヒビ君は偉いね。よく頑張ってると思う。
少しでも、いい方向に向かうように願ってます。

えらいぞ

つらいのに自分足でちゃんと立ってる。

頑張れ!!ひびき

少し胸が痛い・・・・・(>_<)

まとめてのお返事で失礼します。

みなさん、ありがとう。

昨日の夕方から食欲が戻りつつあったのですがステロイドが中止になりました。
止血剤も消化器を保護する薬も効いていないみたいです。

もっと食べられなくなりそう。
それよりも水下痢に戻りそう。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR