うれしい!

日曜日の写真です。
2017_02__01
夕べの血液検査の結果、蛋白もアルブミンも上がりました。
ステロイドの副作用で肝機能は低下しちゃったけどね。
これで免疫抑制剤が使えるかもしれない、ステロイドを減らせるかもしれないね。
ひびきはプレドニゾロンが合わなくて、メドロールというステロイドを使っています。

2017_02_01-2.jpg
一昨日の午後から、食欲がすごいのです。
と言っても、一回に食べられるドライフードは20gぐらいなので何回にも分けてあげます。
夕べ病院でおやつをいただいて、先生びっくりしていました。
前回は一つも食べられなかったサプリタイプのおやつ(以前は大好きでした)一袋食べきってしまいました。
先生いつも「食べれるだけ食べていきなー」って、たくさんくれます。
最近のひびきのブームはマグロのおさしみとハンペンです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うさぎみたいなお耳(^^)

よかった♪いい顔してる~!
お薬のコントロールがとっても難しそうだけど
いい感じに食欲も出てきて嬉しいわぁ♪
ドッグフードも食べれたなんてすごいよね

免疫抑制剤とステロイドと併用しながら
減らしていけるといいね

ひびき君ハンペン笑ったよぉ

ねずみ☆さん

夕べは一度も「トイレいきたいよー」って起こされませんでした。
朝まで9時間もウンチが出ないなんて久しぶりです。

免疫抑制剤は来週から、今週末は先生が不在なので「私が戻ってきてから始めましょう」と言われました。
何か起きたら困るものね。

私もうれしい!

ひびくん色々食べたいものが出てきて良かったね~(*^^*)
美味しく食べてニコニコ楽しんで身体の悪いものやっつけちゃおうね!

No title

 よかった、よかった(^・^)

 久しぶりに見るひび君の走る姿、やっぱりかっこいい(^_-)-☆

 ららもひび君の足のガードを参考にして毛が雪玉にならず散歩 できてます
 有難うございました<(_ _)> 
 
 闘病と介護は大変ですが我々に与えられた使命です 
 ひび君のブログを見るたび先代犬のぺすとのことが思い出され ます
 2月2日が命日です
 あれから7年が過ぎました

 難しことはわかりませんがひびきに優しい気持ちは十分に伝   わっていますよ
 がんばれ、ひびき!!
 

ららぱぱさん

ららちゃん、ガッチリ雪対策の装備で固めていますね。
こんな季節も自転車で散歩されるららぱぱさんに脱帽です。
富良野に住んでいた頃はぬぷ父も冬でも自転車通勤していました、今はそんな根性ないみたいです。


昨日はぺすちゃんの命日だったんですね。
私は夕べ何故か15年前に亡くなったモシルの時を思い出しました。
ひびきと同じようにお団子状にしたフードを食べさせていたんです。
下顎を切除したのでそれしか食べる方法がなかったけど、強い子だったなあ。
あの子にしてあげたこと、何も悔いが残っていません。
ひびきにもそうできるのか?

Tファミリーさん

今日はワンコ恵方巻きを作りますよ。
今年は無理かな?食べてくれないかな?と思っていたけど、ササミ入りを作ります。

No title

ヒビ君、良かったねー!
元気そうに走ってる姿を見るだけで、調子がいいって分かるよ。
楽しそうな顔を見ると嬉しい。
お薬の事はよくわからないけど、このまま食欲が続いて行くといいね!


Wmomさん

なーんか不調期に突入したようです。
ご飯は食べてるけど、今日からお薬増量。
もうがっかり
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR