ちょっと快復

2017_01_10
出血した為に薬を中止したらまた水下痢に戻っちゃった。
もう一度半量で薬を復活。
おかげで便の状態はマシになりました。
難しいね、薬の量を少しずつ減らさなければならないのに。
食欲はあんまりないみたい。
今朝は自分で食べられたのはササミ1本、あとは口の中に押し込んで食べさせます。

日曜日は天気が良くて、買い物のついでに公園で散歩しました。
最近のひびきのお出かけはこの公園ばかりです。
歩くスキーコースが整備されているし、散歩する人が多いので公園内が歩きやすいです。
小鳥やリスもいるしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒビ君、少しでも回復してくれて良かった。
ヒビ君の体調の変化、一つ一つに一喜一憂しているウィMomです。
食欲も回復してくれたら安心できるのにね。


Wmomさん

いつも心配かけてごめんなさいね。

私はあまり喜ばないようにしています。
だってドカンと落とされるんですもの、昨日からやや下降ぎみだし。

赤が似合うね

腸管内の出血が治まってよかったぁ
ひびき君がんばっててエライ!

薬の調整が難しいよね~
今日は食べれたかい

雪道が踏み固められて
この時期歩くスキーコースいいね
外の空気すって気分がよくなるといいな

ねずみ☆さん

それがね、昨日で止血剤飲み終わったら、今日夕方からまた出血始まっちゃったの。
また明日から薬で止血です。

誕生日にプレゼントしてもらった小さな可愛いビスケットmix、あれ食べてくれるのよ。
うれしくて、同じもの探して急いで注文したの。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR