今年もありがとう

2016_12_30
なんとか年を越せそうな、ひびきです。
なんと今日の昼にドッグフードを少し食べました。
うんちも少し固まってきました。
あとは血液検査の結果が改善してくれればいいのに。
先日の検査結果では、総蛋白3.8、アルブミン1.5しかありませんでした。
体重が落ちて浮腫んだり腹水がたまっていてもおかしくない数値だそうです。
ひびきの状態は症例と違うと、先生を悩ませています。
何とか改善させたいと、プロテインやアミノ酸のサプリも飲ませています。

こんなかんじのひびきです。
応援してくださっているみなさま、ありがとうございます。
どうか良いお年をお迎えください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よかったぁ

ひびき君 
食欲が落ちても体重が減ってないのが
ホントすごいことだと思う

わぁドッグフード食べれたの!?よかった
この調子でもとに戻ってくれればうれしいな
ウンが固まってきてひと安心だね~
穏やかな年越しができるね

来年もよろしくね

ねずみ☆さん

今日も調子良さそうです。
ドッグフードを食べてくれると、ホッとします。
バランスがいいからね。
今晩はお蕎麦もちょっぴり食べ、無事に年越しできます。

来年もどうぞよろしく
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR