シュークリーム

2016_12_26
ひびkingが自ら食べてくれるのは、シュークリームだけです。
それも今朝は残しちゃった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あら、ウィリーも好きです!
でも、好きなシュークリームも残すなんて、何だか辛くなってくるね。
ヒビ君が喜んで食べてくれるものがありますように。

シュークリーム

シュークリーム食べるんだ!
でも残しちゃったかぁ...

セブンのシフォンやカステラや
どらやきは食べてたけど
シュークリームって試したことなかった

ひびき君お肉はダメかぁ
お散歩時の外で食べれればいいのにね

お水は飲めてるかい?

Wmomさん

シュークリーム、ほんとは脂が多そうでよくないのに、でも好きらしいです。
昨日からまた残さずに食べています。
食欲が出てきたみたい、薬の副作用だけど。

ねずみ☆さん

シュークリームは食べるけど、カステラだめなのよ。

昨夜から食欲が出てきて、焼いたササミが食べられました。
ちょっとバターの香りをつけてあげたの。
お水すごい飲んでおしっこもすごいです。
ステロイドのせいね。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR