あいかわらずです

2016_12_20
絶食後に少し食欲がもどりました。
でもドッグフードは食べてくれないし、ササミもいまいち。
いろいろ赤身肉を焼いたり、お粥や干し肉や食べてくれるものを探して、人の手に乗せないと食べてくれないし、手がかかります。
うんちも相変わらず水状態です。
漢方薬の種類をいろいろ変えてみたり。
点滴しながら絶食したり。
体重減らずに元気があれば「まあまあな状態」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

食べれて嬉しい

少しでも食欲が出てくれてよかったぁ

毎日食べれるもの探しが大変だけど
ちょっとでも口にしてくれると嬉しいね
そうそう手からだと食べてくれるよね!

点滴がんばってるんだねエライひびき君
ウンが良くなるといいね

ねずみ☆さん

いつもありがとう。

ひびきのご飯食べさせるの、すごく時間がかかるわ。
全部用意しちゃうと、あっちがいいこっちがいいって言って、でも食べない。
フードをあげてみて、食べない。
お粥を作ってすぐに冷やしてあげて、多少食べる。
急いでササミを焼いて、あーあ食べない。
今度は豚や牛を焼いて、何とか食べてくれる。
干し肉をあげて、、、
全部用意して冷やしておいてもダメなの。
作っているときの匂いをさせないとね。

No title

ご無沙汰ウィリーMomです。
久しぶりに見に来たら、ヒビ君食欲落ちてるみたいね。
心配・・・・。どんな食材なら食欲が出てくれるんでしょう?
ウィリーの食欲をわけてあげたい。
少しずつでも食べて元気になってね。

ウィリーMomさん

ウィくん元気にしていますか。

食べてくれないのって、ほんとうに困ります。
昨日はお粥をスプーンで口に入れて食べさせましたよ。
あとは干し肉です。
焼いたお肉は拒否されました。
薬はクリームチーズに混ぜています。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR