散歩

2016_12_12
札幌方面で大雪だった土曜日、ひびking地方は晴れて風もなく公園日和でした。

2016_12_12-2.jpg
すごく楽しそうでしょう?
元気そうでしょう?
でもね、ちがうの。
食べられるものが無くなってきちゃった。
今朝食べた牛干し肉も、さっきは食べられなかった。
あとは何が食べられるのかな?お手上げよ。
ひびき、お水しか飲まないの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいいね

ひびき君すごい楽しそう~U^ェ^U
嬉しそうに可愛いお顔で走ってるね 

美味しく食べてたものが
食べたくなくなるんだよね...わかる
食べれるもの探しが大変だよね

香ばしくささみ焼いたら食べないかな
ねずみはゆでたお肉食べなくなった時に
焼いたら食べてた時期があった

No title

 すごく元気そうなのに・・・信じられない(>_<)

 やわらかビーフ系のフードをチンしたら匂いでたべないかなぁ

 心配です

ねずみ☆さん

お肉は茹でるよりも焼くほうがいい匂いがするから食べてくれるのよね。
ひびきもそうしたけど、もう焼いたお肉は要らないって。

ぺるぼんやねずみちゃんが食べたって読んだので、きのうチーズをあげてみたら食べてくれました。
でもね、昨夜から数日絶食することになりました。
今なら体力があるので、しばらく腸を休ませましょうってね。
代わりに、毎日点滴に病院へ行きます。

ひびきの先生はいろいろ調べてくれたり、他に意見を求めてくれたり、代替え医療も取り入れてくれたり、ひびきにはとても良い先生です。
他の病院へ行っていたら、効かないのにステロイド使って副作用でだめになっていたかもしれないわ。

ららパパさん

なんか、元気っぽいのです。
体重が減らないし、体力はあるみたいです。

アドバイスをありがとうございます。
不思議なのですが、体調が悪いとカリカリの乾いたものばかり食べたがります。
前の犬も最後は、タラとかワカサギとか珍味みたいなものしか受け付けませんでした。
人間ならプリンやゼリーが欲しいのに、なぜでしょうね。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR