11才になりました

2016_12_06
プレゼントのおもちゃ


ひびkingの体調は↓
血液検査の結果も↓ あまりよくない、いやかなり悪い。
食欲も落ちてきたし、まずいなあ。

例年より一月くらい冬が早く来て、そのぶん春が早く来るなんてことはないかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!

ひび君、11歳のお誕生日おめでとう♪

体調が良くなりますように。
早く春が来ますように。

はなも週明けに17歳に。
何とかそれなりに元気に過ごしています。

Tファミリーさん

ありがとうございます
何とか11歳のケーキが食べられて、ひびきも満足しています。
でも昨夜は2時間近くかけて栄養剤の点滴でした。

はなちゃん、17歳おめでとう。
のんびり、ゆっくりとね。

No title

 ひび君、誕生日おめでとう(*^。^*)

 検査の結果は心配だけどひび君なら克服できるヨ

 がんばれ~(^_^)/~

 それにしても今年は1か月冬が早いなぁ・・・・・・(>_<)

ららパパさん

ありがとうございます。

冬が長くなるのも困りものですね。
寒くてもお天気の良い日にキュッとなる雪を踏んで散歩するのは嫌いじゃないけど、ヒヤッとすることも多くて、散歩より車の移動の方が私は怖いです。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR