初夏の北海道

2012_06_26
土曜の昼過ぎに出発して2泊のキャンプに出かけました。
行き先は前回と同じ所です。

2012_06_26_2.jpg
一月前にこの遊歩道は水の中に沈んでいました。
ずいぶん水量が減ったようです。

2012_06_26_3.jpg
今回はクリエイターズマーケットが目的。
会場の生涯学習センター内にある博物館も少しのぞきましたが、けっこう楽しめました。

2012_06_26_4.jpg
早咲きのラベンダーを見にファーム富田に寄りました。
まだ色づきは薄いかな?

2012_06_26_5.jpg
いま見頃なのはハマナスです。
車を駐車場に入れたとたん、ハマナスの香りが車内まで入ってきました。
そろそろオホーツクの原生花園も花の季節です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マーケット

ヒビタン、キャンプに行ってきたのね!
アウトドア・・・ウィリーもキャンプに連れて行ってテントで一緒に寝てみたいな~。
クリエィターズマーケットって、どんな物を売ってるの?
ヒビタン、美味しいオヤツ買ってもらったかな~?

ウィリーMomさん

ウィくん、夏よ。
泳ぎにいかないの?

クリエイターズマーケットは、ほんといろんなクリエイターさんが出店していました。
アイアンや絵やフェルトや陶芸やら帽子専門だったり、ちいさなショップがたくさんで楽しいです。
でも犬柄ものが少なくて、猫をモチーフにしたものは多いのになあ。

犬おやつは無かったので、果樹園が好みのジャムをのせてくれるミルクプリンを買って少しあげました。

泳ぎたい

北海道も夏ぽくなってきたのかな?
綺麗な湖畔でキャンプ、素敵だなぁ。
ワンズと泳ぐのはまだ早いかな?

エリサラパパさん

土日は30℃まで届きそうなくらいの気温でした。
暑かった、水遊びしたかった。

ここはダム湖なのでカヌーや水遊びはさせませんでした。
犬を遊ばせるのは、湖底が見えるようなきれいな湖や川だけにしています。
そうじゃないと帰ってきてすぐにシャンプーしなきゃならないでしょ?
3連休はカヌーを持って湖キャンプへ行く予定です。どこにしようかなぁ
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR