夏休み

2016_08_30
父さんの夏休みがとれて、洞爺湖へ行きました。

お天気が想像以上に良くて、カヌーを持って行かなかった事を後悔です。

2016_08_30-2.jpg
いつもカヌーで引っ張るアヒルチームMNNの代わりに、アヒルを空に挙げて遊びました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

晴天で気持ちよさそうですね。
台風の影響はなさそうでヨカッた。
こちらも、夜は窓を閉めないと寒いくらいになってきました。
ワンズ達には、過ごしやすい季節になってきますね。


ウィリーMomさん

涼しくなってきて、犬たちにはなによりですね。
でも、うちはまだ窓開けたまま寝ていますよ。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR