涼しかったよ

2016_07_25
土日は気温が上がりそうな様子だったので、涼しいところへ行きました。
夏はここ 標高800m以上のキャンプ場、湖からの風は冷たくて夜は寒くて、でもお天気は最高でした。
何にもしません、のんびり過ごしただけ。
カヌーも持っていきませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よかった、よかった

又、一緒にいろんな所に行けるようになったんだね。
穏やかなひび君の顔を見るとほっとします。
ひび君、まだまだ頑張ってよ~(^_^)/~

ららぱぱさん

キャンプへ行っても、寝てばかりなので特に体調を崩すことはないようです。
昨日も同じ場所に出かけてきましたが、ほんとに気持ちよさそうに寝ているひびきでした。
あの蕩けそうな寝顔を見ると安心できます。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR