いいかんじ

2016_06_14
金曜日からお腹の調子も良くなり始め、散歩していても動きがいい。
いつもどおり、歩く時の足が高く上がっています。

日曜日には、ちょっと遠い所まででかけてみました。
木陰は涼しくて、気持ちがいいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良かったね。

少し安心しました(^^)
北海道ももう暑いのかしら?
こちらは晴れたら暑くて、雲ったら蒸し蒸しで、お散歩がしにくい季節になりました。

No title

無理しないでね(*^。^*)
ゆっくりゆっくり
少しずつ体力回復、がんばって(^_^)/~

Tファミリーさん

ムシムシはヒトも犬も辛いですよね。
ひびきは暑さに弱くなってきたようで、この夏はエアコン大活躍しそうです。

ららぱぱさん

ひびき10才だけど、もういちどしっかりした筋肉つけてほしいです。
すっかり骨っぽい体になってしまいました。
食べて、歩いて、遊んで、ゆっくりね。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR